こんにちは。

今日はOW講習で慶良間へ行ってきましたよ。

15歳のO君と19歳のS君と。

若いから呑み込みがはやい!!

スキルも上手にこなしてくれました(^-^)

緊張してる部分もあったみたいだけど

自然と慣れてくるので

ガンガン潜りましょう。

天気: くもりのち雨のち晴れ
気温: 24℃  水温: 23℃
風向: 南西→西   波高: 2.5m
スーツ 5mm+フードベスト

風がビュービューでしたが
気温も高くて北風じゃなかったので
半袖で過ごせました。

ポイント 黒島北 カメ吉 神城

二本目の認定ダイブで名の通りカメさん。
ウミガメ

OW合格おめでとう!
ダイバー認定

神城の名所!
水中窓

大きいイソバナも迫力あります。
ダイバーとイソバナ

また遊び来てね!自撮り久しぶりにやりました。笑
ダイバー

続いて与那国ツアーが終了!

全勝とのうわさが...?!

結果は写真をご覧ください!!
ハンマー

こんなにも!!
ハンマー

近い!
ハンマー

そしてK様が誕生日でしたのでお祝いをさせて頂きました!
K様おめでとうございます!
最高のバースデーですね。
バースデイ

明日からまた海が時化そうです。。

明日は内勤!