天気:晴れ
気温:19℃ 水温:22℃
スーツ:冬用
慶良間ファンダイビング  担当:上田
チービシファンダイビング 担当:齊藤
こんばんは(^.^)
今年も残すところ明日一日となりましたね。
皆さんは大掃除や年賀状などの年末イベントは終わりましたか!?
やる事やって、気持ちの良いお正月を迎えましょう☆
さて、年末の沖縄は天気海況共に良い感じ!
今日は慶良間は西側の久場島や奥武島へ!!
チービシは神山島で潜ってきましたよ(^o^)丿
まずは慶良間チーム
リピーターのIさんがお友達と遊びに来てくれました(^・^)

久場島の地形は楽しい!!

大きな岩がゴロゴロして、
砂地嫌いな人にはサイコーです(笑)

こちらは、アオウミガメです!

ダイバー慣れしてるのか、全然逃げません!!
たっぷりと遊んでもらいました(*^^)v

こちらはモンガラカワハギの幼魚です。
とてもキレイな柄でナイスな子ですね!

続いてチービシチーム
こちらは「年越しを沖縄で!」とそれだけを目標に、
他はすべてノープランと言うお二人潜ってきました(笑)

チービシのカマスの群れは只今最盛期です!!
見ごたえバッチリです(^_^)/

こちらはツバメウオ。
幼魚の時から仲良く4匹で無事に成長中!

穴の中では、
美味しそうな・・・いや、大きなカノコイセエビが(笑)

夜行性の魚の目じからはスゴイ・・・!!

2014年最後は慶良間で潜れそうです☆