天気:晴れのち雨
気温:32℃ 水温:28℃
スーツ:3m
OW講習ボート 担当:齊藤
OW講習ビーチ 担当:原田
こんばんは(^・^)
今日も沖縄は暑い一日となりました!
天気良し、海良しと文句なしです☆
それでは慶良間チームから
昨日に引き続きオープン講習2日目です!
元気爆発中のみんなと楽しんできましたよ(笑)

Let‘s Diving!!

本日も水中は抜群の透明度でございます☆

珊瑚の間にはテングカワハギがいましたよ。
可愛いですね♪

海のアイドルにも会ってきましたよ!
ニモはいつでも人気者です(^v^)

講習もしっかり頑張ってきましたよ~
レギュレーターリカバリー中です!

こちらはマスククリア中です!
苦手なスキルも反復練習でしっかりマスター!!

頑張った後はキレイな魚群が楽しませてくれます!!

リクエストのウミガメにも会えましたね!
とっても近くで見れたので皆喜んでましたよ(*^^)v

もちろんみんな無事に講習終了です!!
ライセンス取得おめでとう(^o^)丿
楽しい仲間と素晴らしい水中世界は、みんなの良い思い出になります☆

こちらは講習初日チームです
こちらも皆さん元気に頑張ってきましたよ(^o^)/
明日は慶良間で楽しみましょう!!