天気: 晴れ
気温: 17℃ 水温:22℃
風向: 北 波高: 3.5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
慶良間ファンダイブ 担当:齊藤
オープン講習    担当:石井
いや~今日は寒かった・・・。
寒波の影響は沖縄も例外では無かったです(-_-;)
それでも荒波乗り越え慶良間へ!
透明度抜群で行って良かったです(^.^)
まずは砂地にカメ。

こちらはハリセンボン。
針は千本ないけどね~。

こちらはカエルアンコウのオレンジです。
この子はイロカエルアンコウかも知れないですね~。

三本目はアグレッシブに攻めのダイビングを!
運瀬は潮緩かったですが・・・ グルクン大量!!

15匹ぐらいのギンガメアジの群れに、
バラフエダイ一匹が合流を試みてます!

無事に合流出来たみたい(笑)
分かるかな??

こちらは講習チーム!
寒い中良く頑張ってくれましたね(^o^)丿
明日は慶良間で楽しみましょう♪