JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: くもり 時々 スコール
気温: 32℃   水温: 30℃
風向: 東   波高: 1.5m
スーツ 3mm
 
最近、ずっ~と良い天気だった沖縄。
朝起きての大雨にビックリしちゃいました!
 
太陽があまり顔を出さない今日は涼しくて、
猛暑も一休みです。
しかも沖縄にとっては恵みの雨ですかね(^^)/
 
さて海の方は、
慶良間ファンダイビング、チービシ体験ダイビング、ライセンス講習です。
 
ファンダイビングチームは、
リピーターの皆さんと楽しんできましたよ!

 
目の前を悠々とタイマイが泳いでおります!

 
キンメモドキやスカシテンジクダイが群れております!

 
幼魚の中でも人気が高い、ナンヨウハギの幼魚!

 
チョウチョウコショウダイの幼魚!
撮りづらさはピカイチです~笑

 
ハダカハオコゼ。
何かたくましく見えませんか??

 
やっぱり水中で「赤」は目立ちますね(^.^)

 
続いては体験ダイビングチームは、
ダイビングを楽しむために弾丸ツアーで遊びに来てくれました!

 
潜った経験のあるお二人はとっても上手でした!

 
はじめてのウミガメにも会えて良かったですね(^^)/
次回はライセンス取得に挑戦して下さいね!

 
最後にライセンスチーム
皆さん今日はお疲れさまでした!
明日の慶良間での講習を楽しんで下さいね(^。^)

 
明日は晴れるかな~!?