天気:晴れのち雨
気温:33℃ 水温:28℃
スーツ:3mm
今回の連休を騒がせた台風16号。
初めの予報は沖縄本島直撃でしたが、次第に予報が変わり
全然それて行きました。。。
当初の予報をみてキャンセルされた方は悔しいでしょう。。。
まあ、お天気なんでしょうがないですね。
さあ連休も終わりに近づき、ワイワイ潜ってきました。
慶良間ファン   担当:上田
ビーチ体験ダイブ 担当:齊藤
OW講習初日     担当: 原田
ボート体験ダイブ 担当:古山
慶良間チーム!
今日も楽しく潜ってきましたよ!

今日もカメさん寝てました。

いつまでいますかね。ペラピグさんは。。。

自津留は透明度も魚影もGood!!
キンギョハナダイの群れに癒されます。

Eちゃんリクエストのクダゴンベも無事に見る事が出来ました。

続きまして、急遽ライセンス取得にご参加のお二人!
なんとたった一日で完璧な予習でした。素晴らしい。。。
明日は慶良間で楽しく行ってきます!

こちらは午前の体験チーム! ご家族4名でご参加です。
男性チームは写真を撮り忘れてすいません。。。
次回はケラマに行きますか!!

こちらはエルマリノ御一行様!
砂辺のご予定でしたがうねりがひどく急遽奥武島へ!

何だか講習中みたいですね!
しっかりと説明を受けた後は楽しくダイブ!

水中で記念写真!!
明日は慶良間で楽しく行きましょう!

明日は連休最終日!!
楽しく潜ってきま~~~す!