天気:曇りのち晴れ
気温:32℃ 水温:28℃
スーツ:3m
OW講習ボート  担当:齊藤
OW講習ビーチ  担当:原田
AOW講習ビーチ 担当:上田
今日もご覧の陽気です(^・^)
本日のメニューは講習三昧となっております!
それでは慶良間の様子からどうぞ~
昨日に引き続き4名の皆様と講習2日目です!
船上、水中ともにみんなでワイワイと楽しんできましたよ♪

今日も朝一は透明度が抜群でしたよ(^o^)/

送電線とハマサンゴ。

サンゴの下にヨスジフエダイ。
上の方にも少しいます(^_^;)

講習もいよいよ大詰めです!
皆さんマスク脱着を頑張っております!!

皆さんの頑張りで講習は無事終了です!
ライセンス取得おめでとうございます(*^^)v
これからも色々な海を楽しんで下さいね☆

講習終了後は遊びで潜りましょう~!
会いたかったウミガメを無事にゲット(^o^)丿
写真はアオウミガメ。

こちらはタイマイです!
二種類のカメを見る事が出来て良かったですね(^_-)-☆

こちらは講習ビーチチーム
元気な三人組がライセンス講習に参加してくれました!
皆さんとってもお上手でしたよ(^・^)
明日は慶良間へ!!

こちらはアドバンス講習でご参加のNさん(^・^)
昨年オープンウォーターを取得いて頂きました!
今回はさらなるスキルアップを頑張って下さいね!!