天気: 晴れのち雨
気温: 25℃  水温: 24℃
風向: 南西→北西 波高: 1m→3m
スーツ 5mm
 
久しぶりのブログです~。
最近10日間くらい暖かい日が続いてましたね。
とってもダイビング日和な毎日でした。
この陽気で水温も24℃位まで上がって来て、
快適になってきましたよ。
ただ、この週末は前線の通過で海況が悪くなるようです。。。
久しぶりにゲストさんが来たと思ったら・・・残念。
 
今日はリピーターのTさんが
生徒さんを連れて遊びに来てくださいました!
日中は天気も海況もいいままで良かったですね。
ポイントも夏のポイントへ!
黒島北・男岩・7番岬へ

幼魚の時しか注目されないミナミハコフグ。

皆で記念にパシャリ!

モンツキカエルウオは可愛いですね。

最後はカメと優雅に泳ぎました。

 
明日はリピーターさんと待ちにまった粟国遠征でしたが・・・
どこ潜れるのやら・・・