天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 28℃
風向: 南   波高: 1m
スーツ 3mm
 
まずは原田チーム!!
慶良間。
最高の一日でした。
昨日に引き続き、出来男君達の講習。
ベタ凪♪♪♪
 
青サンゴが産卵してました=3=3=3
先週位から、怪しいなぁ~と思ってたんですが。

 
見本通り(笑)

 
コンパスナビゲーション難なくクリア~☆

 
マスク脱着も上手でしたね!!

 
個人的に好きです♡

 
合格おめでとうございます!!
沖縄に居る間に、海も楽しんで、勉強も頑張って下さいね(^_-)-☆

 
最後は皆でツムブリに囲まれました!(^^)!

 
2日間ありがとうございました!!
次は月曜日にお待ちしてますね。
 
 
上田、渡名喜チーム。
気持ちの良い船旅でしたね!!
 
首を横にしてみて下さいね(笑)

 
ホールは幻想的。

 
光も綺麗でした。

 
カワイ子ちゃん♪ おさかなクン。

 
キョロキョロ。モンさん。

 
流れ者も見れましたよん!!

 
相変わらずのキレイさ。

 
文句なし!!!!

 
Yちゃん、ありがとうございました。
いつでも遊び来てね(^_-)
 
明日も海~~~
 
今海、絶好調ですよ!!!