こんにちは

今日はホエールスイムと
OW講習の2メニュー。

朝からずっと雨が降っていましたが
気合を入れて海へ👍

ホエールチームは
出港して早くも親子クジラを見つけることに成功!
子クジラが仰向けになったりして
リラックスした様子でみんなの下を通ってくれたみたいです

やっぱり親子がいいですね~
ほっこりします、、💛

おててしろい

めちゃリラックスしてる可愛い

午前中はいいスタートを切ったものの、
そのあとからは、雨でブローが見つけにくく
厳しいスイムとなりました、、、

続いて講習チーム!
3人のお客様とシーサイドへ行ってきました
私自身初の講習で、少し不安でしたが
学科も水中スキルも無事、スイスイ終わっちゃいました!!

OW講習がダイビング人生で一番きつい思いをすると
よく言いますが、それに加えこの天気と寒さに耐え抜いた
皆さま、、本当によく頑張りました😌

明日は船が欠航になり
今回慶良間ボートには乗れず
ビーチでの講習2日目になりますが、(笑)
合格目指して楽しんで頑張りましょう!!

明日のホエールスイムも中止となり
ビーチファンと講習の2メニューでいってきます!!