天気: 曇り
気温: 19℃  水温: 21℃
風向: 北西   波高: 3.5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト  
チービシファンダイブ  担当 齊藤
今日は船を出してみたら予報よりも海が時化ていたため、
安全を考慮して「チービシ諸島」で潜ってきました!
普段潜ることのないポイントでのダイビングとなりましたが、
リピーターのNさんご夫婦と未知の探検ダイブを楽しんできました(*^^)v

ここのポイントは、
沢山のサンゴ達が元気に成長していました!

アオウミガメも居ましたよ!
しばらくの間一緒に泳いでくれました(^◇^)

ウミウシもたくさん見ましたね。
こちらはユキヤマウミウシです!

続いてはレモンウミウシです。
今の時期が一番ウミウシが目立ちますね!

最後は大きなマダラエイです!
狙ってたので見る事が出来て良かったです(^_-)-☆

Nさんお疲れさまでした!
今日も寒い一日となりましたが、水中は見ごたえありましたね(^.^)
次回は春の暖かさを感じながら潜りましょう(笑)