こんにちは

今日は3メニュー!
天気も海況もバッチリ!!
まずはホエールスイム

出港して早くに情報をもらい
親子クジラとスイムできました!
親が深いところではありますが
ずっと止まっていてくれて、子クジラが
水面に上がっては親のあごの下に戻る
を何回か繰り返して
ゆっくり遊べました😌

周りをぐるぐる♪

陽気だな~

お母さんも定期的にあがってきてくれて、、💘(笑)

そのあとも別の親子クジラがいましたが
毎回泳ぎ去っていく姿がみえました!

当たり前ですが
同じクジラでも、親子でも
それぞれ動きが全然違って
あ~これもクジラの性格なんだな~と
今日とても感じました(笑)
どのクジラも全部含めて可愛いです😊

船からもお母さんの大きなジャンプが
見られ、サービス満点でした!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

続いて
トライアングルチームは
ハギ盛りだくさんでした!!

マダラトビエイも✌

ハマフエフキもちょろっと、(笑)いました
バラクーダは、、、、、、。

続いて
ファンチームは、マンツーで行ってきました!

今日は、サンゴの日!!!
沖縄の綺麗なサンゴ礁、これからも大事にしていきたいですね。

気持ちいい~~😲

本日もありがとうございました!