こんにちは

今日は慶良間外洋、粟国えんせいの2メニューです

気温26
水温23

昨日の夜ずっと土砂降りで
今日はどうなるかと思いましたが
思ったより海況良く、カンカンに晴れました!🌞
ダイビング日和ですね〜

まずは外洋チーム!
下曾根、下曾根、ウチザン礁の三本です

グルクンがワッシャーしてました!!

一斉に逃げる時がシャッターチャンス!✨

マグロもブリンブリンでよかったです😀
上すぎ、、、、

小さいカスミアジが近くをウロウロして可愛かったです❣️

魚がいるよ!わかるかな〜😏

久しぶりのハナヒゲウツボ!

メインは今日も魚びっしりでしたよ〜

ネムリブカが一気に4匹も正面からきてびっくり😲

マンタはいませんでしたが
賑やかな水中で楽しかったです!!!
ありがとうございました〜

続いて粟国チーム!
筆ん崎三本です

今日もギンガメはロウニンに追われ
よく動いてました😅

細カマス
安定して見れます!

ギンガメは少し少なめ??

三本目は外でギャンブルしましたが
ハンマーは1匹もいませんでした、、、

しかも今日はジンベエが出たとか、、、、??
なぬーーーー!

ありがとうございました
明日はトライアングルと慶良間、🥺
お願いだから待っててくれ。粟国ジンベエ〜