こんにちはゆうかです

昨日一日お休みもらい
今日からまた講習ラッシュです!💨
鼻炎かな〜気圧かな〜
鼻声が治りません、、、
全然体は元気です!笑
今月からトライアングル、講習を担当させてもらってますが
5mと50mのギャップがすごい、、🤣
初心者も上級者も楽しくガイドさせて頂いてます!
まだ水温は少し冷たいですが
もうライセンスをとりに来てくださる方が多くて嬉しいです!

今日はアドバンスまで
一気に取得予定のMさんと
マンツーで慶良間へ!

気温26
水温23

ポイントは
パライソ、かめ吉、ウチザン礁の三本です!

1、2本目は珊瑚礁と亀に癒されました

かめが中性浮力のお手本を見せてくれたので
上手になりましたね!笑

最後はドリフトで
ワイドを堪能!
沢山のロウニンアジが
触れる距離をずっとぐるぐる〜
人懐っこくて愛くるしいです☺️

MさんまずはOWご合格おめでとうございます!
明日から引き続きアドバンス!
よろしくお願いします
ガンガン泳げるように鍛えますから覚悟を!!!笑