こんにちは

今日はホエールスイム7日目!
7名のゲストさんと行ってきました
今日はバグースのOW、AOW講習生が
リピートで来てくれました〜!👏
また会えて嬉しいです😊

今日は天気も晴れて、風も弱く
海は最高のコンディションでしたが
朝はクジラ探しに苦戦💦
仲間の船に情報を頂き
2頭の大人クジラとスイムできました!

水深浅いところで
ビタ止まりして
一頭は逆立ちで
お尻から浮上してくる
不思議なクジラでした🐳

人間を避けることなく
目の前で浮上してくれる
素晴らしいクジラでした👏

ナイスなポジションにいました(笑)

日の光に照らされて
優雅に泳いでましたよ〜

大きなテールも目の前まで!!

一頭は細身のクジラ
もう一頭は逆立ちのまるまるっとしたクジラでした

昼から午後にかけて
2隻分ずーっと遊んでくれた
全然警戒心のないいいクジラたちでしたよ〜✨

明日も最高なスイムになりますように〜