こんにちは

今日は慶良間ファン、トライアングル
OW講習二日目、午後便ファンの4メニューです!

気温25
水温23

今日もジメジメした一日でしたが
昼間にちょっとだけ晴れてくれました👏
ただ風がまだ強いので
今日も時化でした〜
雨でどのポイントも濁ってました、、😅

まずは慶良間ファン、講習チーム!
7番崎、神城、ウチザン礁の3本です

昨日あまり泳ぐ練習ができなかったですが
今日一本目から軽々とついてきてびっくりしました笑👏
泳ぎが上手な講習生です

一番本人が苦手としていた
マスク脱着、無事クリアで合格です!
頑張って鼻息出した証にマスク全曇り!🤣

最後はぶん流れてるウチザンで沢山の魚に囲まれました〜

全然逃げないいい子👍

合格おめでとうございます☺️
初めての海の中の世界
楽しんでいただけてよかったです!
またお待ちしております!

ファンチームも新スーツでウエイト確認しながら
のんびーり潜ってきましたよ〜✨
明日もよろしくお願いします!

続いてトライアングルチーム!
粟国予定でしが今日も断念。。。
いついけるのでしょうか〜😭

でも今日は
タマン、ハギ、バラクーダ、カマストガリザメ
一通り見れました!!

タマンが猛烈!

もりもりな山になってました〜

バラクーダも見応え満点

遭遇率高め👍

ありがとうございました!