こんにちは

今日は慶良間ファン、トライアングルの2メニューです!

気温25
水温22

今日はべた凪、曇り空でしたが
午後から晴れました🌞
スタッフのゆかりさんも
無事に結婚式を終え、帰ってきました☺️
ご結婚おめでとうございます!お帰りなさい✌️
てことで今日からは2メニューで開催です!

まずは慶良間ファンチーム
上城、かめきち、黒島北の3本です

天女の窓、見たことない人は是非😁
実際に見た方が、吸い込まれるようで、とっても綺麗なんです!

カメとも一緒に泳げて大満足✨

ありがとうございました!

続いてトライアングルチーム!
今日も魚影がヤバい!👍🔥
タマン、ハギ、バラクーダ、ハンマー、ロウニン
大物勢揃いでしたが
中でも一番だったのが三本目のタマンでした!

密度濃ゆい山盛りのタマン!
ギンガメのような群れ方してました

ロウニンにアタックされて弾けるシーンも!

躍動感抜群のタマン
ずーーーっと見ていたかったけど
窒素溜まってしまうので長くはいられません😂もどかしい〜〜〜
トライアングル、面白いなあ😮‍💨

贅沢なマンツーマン、ありがとうございました!