こんにちは

今日はホエールスイム17日目、
トライアングルの2メニューです!

今日は一日ベタ凪、快晴です!

まずはスイムチーム!
8名のゲスト様と行ってきました!
海況が穏やかな日は今日までですよ〜
と気合を入れ出港!

ベタ凪なのでブローが一瞬で見つかりました
朝イチの大人二頭は難しくすぐ離れましたが
他船から情報いただき
2群の親子鯨を楽しませてもらいました😁

午後は水中でビタ止まりの
エスコート付き親子とたっくさん
遊んで、近すぎて可愛すぎて
感動の一日でしたよ〜!!

正面から三頭分の顔が
ぬんっっ

綺麗に収まりました。👏

動きが揃っててさすがなんです笑

穏やかだとこんな写真も✨
クジラ、海況、天気、船、そして撮影者✨
全て揃ってないとできない写真でした

明日から海況悪化でスイムはまた
二日間中止になりそうです、、
本当に残念。
今日はそのご褒美でした笑
ダイビングで楽しんできます!

続いてトライアングルチーム!

今日もイージーにバラクーダ!
下から上までタワー!!!

飽きてきたので
違う群れも👏

透明度抜群!
潮も緩い!
最高でした〜☺️