こんにちは

今日は慶良間ファン、体験、トライアングル、粟国の
4メニューです

気温24
水温22

今日は風が全くなく、べた凪でしたが
一日中雨でしたね☔️
朝イチ水中は真っ暗でした〜

まずはトライアングルチーム
3本ともタマンはいましたが
水底なので暗い暗い、、、

ハギたくさん!

3本目のタマンが山になってて
その上にはハギ!
2種盛りになってました〜✨

おっきなカマストガリザメもいました!
今日も魚影抜群のトライアングル
ありがとうございました☺️

そしてリピーターのNさん!
今日の3本目が記念ダイブでした〜
500本記念でした
おめでとうございました😁

続いて粟国チーム!
今年初めての那覇発粟国でした!
天気がイマイチですが
ギンガメ見れたようです!!✨

喜びのガッツポーズ!👍


ちゃんと玉になってましたね
粟国、開幕です😀

ありがとうございました!

続いて慶良間チーム!
アリガーケーブル、トウマ2、ウチザン礁の3本です

デバスズメダイを囲んで☺️

ロウニンアジにたくさん遊んでもらいました〜!

体験チームも最初は耳抜きに苦戦していたようですが、
3本目には余裕で潜られていましたね!
よかったです♪
ありがとうございました!