こんにちは

今日は慶良間ファン、トライアングル
の2メニューです

気温24
水温22

南風強めで行きも帰りも揺れました〜😭
でもそんな日は普段なかなか行かない
夏のポイントへ行けるので
ラッキ〜✨
地形やカメ、大物色々楽しめました!

まずは慶良間チーム
黒島北、亀吉、ジツルの3本です

近づいても動じないアカククリ

サメもいました〜!
すぐ逃げられてしまった〜!

洞窟の中は水が綺麗で最高でした!

カメとも一緒に泳げて☺️

最後は天国みたいなポイント。
ドリフトですが流れに身を任せて
ハナダイたちに癒されました

少しホラーなクマドリカエルアンコウ笑

ミニミニハリセンボン😁

リピーター様とご新規様のお二人でしたが
とても上手でした!
明日はトライアングルへ挑戦!
安全に楽しく潜りきりましょう!
よろしくお願いします

続いてトライアングルチーム
最後はGTへ!
今日も魚影モリモリでした!
タマンも増えてますよ〜✨

バラクーダ安定してます!

贅沢な2種盛りも!!

少しずつ水も綺麗になってきてますね😀
明日はサメもみたいな〜!

ありがとうございました!