こんにちは

今日はホエールスイム10日目、
トライアングル、慶良間ファンの
3メニューです!

今日は朝土砂降りだったり
午後には晴れたり
風は南から北へ回ったり
なんだか忙しい1日でした(笑)

まずは慶良間ファンチーム!
黒島北、ドラゴンレディ、アリガーケーブルの三本です!

今日はマクロを存分に楽しんできましたよ〜!





続いてトライアングルチーム!

無事にバラクーダ✨
お客様もみたかったようで、
見れてよかったです!!

ツムブリもわっしゃ〜!

ハギもいい具合に密集しておりました

うっすらですが
ハンマーも!

ありがとうございました!

続いてスイムチーム!
出港してすぐ親子クジラやシングルを見つけるも
タイミングが難しく苦戦して
土砂降りにもなりどうなるかと思いましたが
親子クジラを一生懸命キープして
最終的には止まって子鯨が何度も
周りを浮上しにきてくれたので
最高のスイムになりました!

風が強く波がありましたが
みんなでゆっくり見れてよかったです!

親の下に隠れて
どこに上がろうかこちらを伺ってる様子が
とっても可愛いです😍

子鯨はかなりお母さんにべったりでしたよ〜

明日もいい出会いがありますように〜〜