天気: 晴れ
気温: 29℃ 水温: 23℃
風向: 南 波高: 1m
スーツ 5mm
今日もグイグイと気温が上がり「夏!」でございます。
そんな沖縄ですが、少々台風七号の様子が気になります。
今の所は大きな影響はないかなぁ~??と思っていますが、
天気予報を要チェックですね(^_^)/
まずは青の洞窟チーム
昨日ライセンスを取得したKさん、Aさんと
スノーケルで楽しんできましたよ♪

青い空、青い海、ギラギラ太陽の三点セットは最高ですね☆

混雑が予想された洞窟内でしたが、
タイミング良く、ゆっくり楽しめましたよ!!

3日間ありがとうございました(*^^)v
また一緒に水中を潜ろうね(笑)
続いて慶良間チーム
こちらは昨日に引き続き、
Mちゃんとマンツーマンダイビングで楽しんできましたよ!
良い天気! ハートが・・・割れてる(笑)

深場でアケボノ見てきました~

透明度も抜群!!

洞窟もキレイ!

サンゴとキンギョハナダイ!キレイです!

セミエビ発見!

カシワハナダイがどっさり!!

ハナヒゲも居ました。

ロウニン近い!!

明日は慶良間と粟国!!