添付画像
今日はショップの車「バグース号」の車庫証明が交付されるので那覇警察署に取りに行き、
その足でバグース号の手続きに行ってきました。
予定では27日に納車できそうです(^−^)
バグース号の写真はこうご期待!
さて、本日の午後はショップの雰囲気アップ作業です。
まずは入口の雰囲気を変えてみます

これは以前の状態です・・・

添付画像
窓辺のハーモニー

シールをはがしてこの「窓辺のハーモニー」を貼ります!

添付画像
まずはカット・・・

しっかり窓の大きさに合わせてカットしておきます。

気泡が入らないように窓を石鹸水で濡らしておきます。

その上に「窓辺のハーモニー」を貼って中の石鹸水をかき出します!

添付画像
そうすると御覧の通り、
綺麗に仕上がりましたね・・・
なんだかブログが窓のカッティングシート貼り講座になってしまいました・・・

お次は、清潔感がとっても大事なお手洗い。

添付画像
何もしてない写真です
この雰囲気をすこし変えたいので手を加えました・・・
添付画像
少しいい感じになったと思いませんか??
座のカバーなどは購入予定です・・・
やっぱり壁がタイルだと、うーーーんどうしようかな??
もう少し変えますね^_^;

3月29日バグースオープン予定!!
皆さん是非遊びに来てくださいね!!!!待ってます!