こんにちは

今日はダイビングとスイムの二メニュー。
AOW講習初日は慶良間にて頑張ってきました。
教えるたびにどんどん上手くなっていく…
今日の講習生は元東大生&元早稲田大生。
そら吸収も早いわ!!(笑)
3本目はもうすいすいでホバリングもバッチリでした。
流石の二文字でございます。

ホエールスイムはコンディションはなかなか良くないものの
クジラを発見、スイムはいいペアのクジラが浅場に止まっているので
全員ゆっくり観察できました!最高でしたな〜。

天気: くもり、晴れ
気温: 23℃  水温: 21℃
風向: 北東    波高:3〜2.5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト

AOW講習 
ポイント アリガーケーブル ドラゴンディ アリガー南

講習中にカクレクマノミに

クマノミ保育園(^^)

寝不足気味のアカメさん

SくんTくんスカテンに興奮。

ホバリング上手になりました。

サンゴがとっても綺麗😉

初日お疲れ様ということでわんさかカメが来てくれました

明日も頑張りましょう!

ホエールスイム。いいクジラにあえてよかった!
写真は頂きものです。

浅瀬でのんびり

後半きつかったですがいいクジラに会えてよかった!!

明日はファン&AOW二日目とホエールスイムです。