こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋
トライアングルの3メニューです!

気温25
水温23

朝は曇り空でしたが
午後からは久々に土砂降りでした〜

まずはトライアングルチーム!

タマンが激減して20匹ほどに、、笑
祭りは終わりましたね〜
来年もいい群れになってね〜☺️
今日は夏の生き物が沢山でした!
最近見れてなかったバラクーダもゲット👍

バラフエダイ!

お久しぶりにお目にかかります

コラボも!

続いて外洋チーム!
下曾根、下曾根、タッチューの三本です!

狙ったものはいませんでしたが
下曾根はマグロがよかったみたいです!✨

浅瀬に群れてて大迫力!

中トロいっぱい〜〜〜

グルクンを追いかけまわして
楽しい劇場でした👏

続いて慶良間チーム!
ちし、6番崎、黒島北の三本です!
一月にライセンスを取ったばかりのYさんが
器材を買ってきてくれました☺️
リピートありがとうございます!

一本目は
思い出しながら地形をのんびり

大きなキャベツもありました

食事に夢中のタイマイと

産卵に疲れ果てた大人しいこぶしめ

中層をウロつくちっちゃなアオ!

潮もいい感じに流れており
マグロも見られました

充実した三本をありがとうございました!✨
また9月!