こんにちは

今日は慶良間ファン、トライアングル、粟国遠征の
3メニューです

気温27
水温24

今日は天気も海況も良し!✨
なんと慶良間は透明度抜群で
真夏日のように40mスケスケでした〜
あまりの綺麗さに感動して興奮して息が荒くなりました!

まずは慶良間ファンチーム!
パライソ、黒島南、タートルシティの三本です

プールのように透明な水中と
慶良間トップクラスの珊瑚礁✨🪸
圧巻でした〜

泳いでるだけで気持ちがいいですね♪

砂地もキラキラで最高〜

たまたま覗いて、いた時にすごく嬉しいネムリブカ💕
おチビで可愛かったです

2本目はおっきなコブシメがたくさんいました!
卵も見られましたね🥚

最後は空飛ぶカメと

ドリフトしたら
ツカエイ2枚✌️

楽しい3ダイブでした!ありがとうございました
マンタはまた次回に☺️

続いてトライアングルチーム

バラクーダと

バラフエダイもたくさん!!!

タマンはいましたが
残骸でした、、、笑

お祭りは終了していましたが
魚影は相変わらずいいトライアングルでした!
ありがとうございました!

続いて粟国チーム!
筆ん崎三本です

今日も小玉でしたがなんとか!😂

浅いのはありがたいですが
止まってくれ〜〜〜〜笑

なかなかトルネードしてくれないギンガメなのでした、、、

晴れててキラキラな水中綺麗でしたね♪
ありがとうございました!