天気: 晴れ時々雨
気温: 31℃ 水温: 28℃
風向: 南西  波高: 1.5m
スーツ 5mm
慶良間ファン 担当:上田
慶良間AOW講習 担当:原田
青の洞窟スノーケル&ファン 担当:斉藤・菊池
楽しくダイビング♪
おかえりなさいMさん。沖縄生活満喫しましょう!!
Hさん5日間ありがとうございました。潜りこみましたね。

まずはアドバンスチーム。
一本目はナチュラリスト。
サメが出ても、優しい気持ちでダイビング。

二本目はPPB。
先月のもやっと、カメさんとは違います(笑)
今回はじっくり観察♪

もちろん講習忘れません。

三本目はドリフト。気持ち良く。
明日はディープとナビです。楽しみましょう(^_^)/
ファンチームは一本目アンドリで攻めます。

ヤッコエイが最近出まくり。

なぜか、二本目のカメキチで。
黒北より、男岩よりデカイのです。

三本目はキビナゴが美しく☆★☆
しか~~~し、ギャンブルは。。。
Hさん、また遊びに来てくださいね。
次は青洞のスノーケル&体験チーム!!

まずは青の美しさ。

水中は、魚で顔が見えません。(笑)

またお会い出来る事を楽しみにしております。
では、また明日むっつりDocomo88