こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋ファン
午後便ファンの3メニューです

気温29
水温28

今日は雨がずーっと降りっぱなしでした、、🌂
珍しく雷も鳴っています笑
イマイチな天気ですが
外洋チームは昨日のリベンジ果たせたようです👏

外洋チーム
下曾根三本!
昨日惜しくも逃してしまったジャイアントマンタ
今日は全員で見ることができました〜
しかも昨日と同じ個体!
また会いにきてくれたんだと思うと、
なんだか嬉しいですね💓

オオメカマスも健在で👍

正面からマンタ!!

今日はゆっくり見れました
よかった〜✨

三日連続となるのか!?

続いて午後便チーム
神山ラビリンス、神山東の2本です

一本目は洞窟をたくさんくぐって
地形を堪能👍
透明度も抜群で日差しが綺麗でした

2本目はドロップオフを流しながら
20匹くらいの亀と遊びました🤣
珊瑚礁も綺麗で癒されましたねー!

ネオ号!私も初めて乗りましたが
大きな船で快適でしたね!
お二人様ありがとうございました〜!