こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋、午前便ファン
の3メニューです

気温29
水温28

今日は一日曇りで
なんだかどんよりしていましたね
天気予報は晴れマークだったのにな〜😅
沖縄の天気はコロコロ変わるので
予報があてになりません🤣

まずは慶良間ファンチーム
アリガーケーブル、トウマ2、灯台下
の三本です

アドバンス講習から1年ぶりに
ファンダイビングしにきてくれました〜
おかえりなさい💕☺️

久々に行ったポイントでは
デバスズメダイが爆発してました!👏
人がいない間に随分増えたな〜〜

ハナゴイも大好き!
多いほど綺麗です✨

のんびりまったりダイビング
リピーター様お二人ありがとうございましたー!

続いて午前便チーム!
ナガンヌ2本で行ってきました〜
いつもは午後便ですが今日は珍しく、
リピーターさんとマンツーマンで朝から半日!

気になる朝のチービシは、、、

マダラエイ〜!

なんと2枚見れたそうです👏
大当たりですね♪
地形や珊瑚、砂地が綺麗なチービシですが
沖の方も大物が狙えます!
面白かった〜👍

続いて外洋チーム
下曾根三本です!

今日もグルクンフィーバー!

ロウニンもマンタをまだかまだかと
待っていましたが

なんと今日も不在
出張中か〜〜

さあいつ出るのか!