こんにちは

今日は外洋ファン1メニューです

気温31
水温26

本日も台風接近ですが
慶良間へ、
うねりがでっかくなってました笑
朝は少し雨でしたが
昼間は晴れてくれてよかったです
天気だけでもモチベーションはかなり変わりますよね😅

まずは上田チーム
下曾根、下曾根、タッチューの三本です

昨日1、2本目にジャイアントが出たので
今日も張り切って行ってきましたが
雰囲気だけはかなりありました😀
潮もあまり流れてなく
チャンスだと思ったけど惜しかったですね

ウメイロが水面をずっとパラパラしてました
今日の下曾根はこんなところでしょうか〜

最後はギンガメトルネード!
すごく人馴れしている!!

深いですが結構遊べました!

ありがとうございました

続いて優香里チーム
今日もリピーターさんお二人と!
下曾根、下曾根、ジツルです
マンタ狙いで行きましたが不在、、、
グルクンはたくさんいました✨

撮れ高はお察しください、、😭