こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋
の2メニューです

気温32
水温28

台風が近づいてるにもかかわらず
今日は真夏日のように晴れて暑い一日でした
やはりうねりはありましたが
外洋チームは今日も出ると信じて下曾根へ
のんびりチームは
慶良間には行けなかったので砂辺沖で三本楽しんできました〜

まずはのんびりチーム!
私がインストラクターになる前の時以来の砂辺ポイント
とにかくソフトコーラルがカラフルで綺麗で
どこまでも広がってるのが好きなところです☺️

水深も浅く
泳いでるだけで癒されます!

ポスト発見!
手紙入れてみました〜
届くかな😁

でっかい土管が落ちてたんです

慶良間にはいない
トウアカクマノミ

最後はドリフトして
台湾カマスと遊びました〜
およそ300匹くらいの数で
全然逃げない!!大体いつもいるそうです
面白かった〜〜

普段なかなか潜らないポイントだからこそ
楽しいですね☺️
次回はぜひ慶良間もご案内させてください!
ありがとうございました〜

続いて外洋チーム
黒西、タッチュー、GTの三本です

今日の当たりはギンガメでしたね!

いつもありがとう、、👍

明日は下曾根行けるかな〜〜

続いて外洋チーム2
下曾根、下曾根、タッチューの三本です

今日は登場!

色んな角度から撮らせてくれました👏

かっこよかった〜✨

明日もいますように!

ありがとうございました