こんにちは

今日は慶良間外洋、OW講習二日目、午後便
ファンの3メニューです

気温31
水温30

なんと慶良間の方は
水温30まで上がってました👍
透明度も抜群で
最後のポイントは40m越え!
毎日潜ってますが
最近の慶良間の綺麗さに圧巻です、、、

まずは外洋チーム!
下曾根三本です
今日は潮が激流だったらしく
なかなか根から動けませんでした笑
マンタも不在、、、

グルクンはいつも通り
わしゃーなってました👍

マンタを待つ時間もワクワクですね♪

下曾根は地形もダイナミックで
雰囲気抜群なんですよ〜

ありがとうございました

続いて講習チーム
野崎、ドラゴンレディ、ウチザン礁の三本です

ニモ💓

ハナビラクマノミ
立派なイソギンチャク
豪邸だな〜

穴からこんにちは

息継ぎしては眠って、を繰り返す
大人しくて可愛い亀ちゃんがいました☺️

まだ若い
ミナミホタテウミヘビ

講習もバッチリこなしました✌️
合格おめでとう〜!!

今日は魚影がいつもより濃く
ロウニンもみんな身体が黒に変色、、
大興奮してました!

メインも魚びっしりで
まるでそこだけ天国!!

たくさんの生き物たちと戯れた一日でした〜
ありがとうございました☺️