JUGEMテーマ:ダイビング
 

天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 28℃
風向: 南東  波高: 2.5m
スーツ 3mm
 
写真は曇ってますが(笑)
晴れの一日。
なぜか?!台風の影響、本日無~~~~し!!

 
ファンチームは色々堪能してきましたよ!!

 
今日は出会える確立高し!

 
どこにかくれてますか??

 
変わらずキレイな海でした。

 
アドバンスチームは大きなバラクーダと♫

 
講習チームは昨日に引き続き、仲良し家族です!!

 
皆で見れて良かった(^.^)

 
大きな海を、体いっぱい感じて~~~☆

 
合格おめでとうございます!!
二日間どうなる事かと思いましたが(笑)、無事取得です。

K山ファミリー、二日間ありがとうございました。
また、3月ですかね?!お会い出来る日を楽しみに。
お待ちしております!!
 
アドバンスチーム&ファンチームの皆さん、明日も宜しくお願いします。
 
では。