こんにちは

今日は慶良間外洋1メニューです

気温31
水温29

今日も海況よく天気よく
希望を持って下曾根へ
昨日からどこのポイントも魚影が濃く
今日も怪しいな〜と思いながら行ってきました笑

一本目は潮がなく
いろいろ泳ぎまわってマンタ探ししましたが
現れず、、
まあ勝負は2本目からだな〜と思い
潮も速くなってきたので、根でずっと待ってましたが
だめでした

ですが2本目上がった直後
他の船が騒いでたので
何事かと思って聞いたら
なんとジンベエが出てたそうで😭!!

今年でもう下曾根二回目の登場です✨

あと十分根で待っていたら
会えたかもしれないジンベエでした。。
悔しすぎて昼ごはんも食べず
みんなで即3本目入って
粘って待ちましたが戻ってきませんでした😂
ほんの僅かのタイミングのズレでしたが
下曾根やはり夢があるな〜と感心した一日でした

爆流の潮で身動きできず
探し回れないのもなんかもどかしく、、
やれることはやったけどやっぱり悔しかったです泣 笑
今日ご一緒したゲスト様
またぜひリベンジしてください🙏
ありがとうございました!

グルクンもいつもの三分の一だったな〜〜〜🤣