こんにちは

今日は慶良間外洋、トライアングル、OW講習初日
の3メニューです

気温32
水温30

今日もバッチリ快晴ですが
台風接近で風が上がってきました
うねりでトライアングルチームは
一本勝負でした、、、

まずはトライアングルチーム
リピーターさんとマンツー!
トライアングル、GT4、シュガーヒルの三本です

一本目から大量のバラクーダ!

見れて良かった〜!

GTでもロウニンがたくさんいました👏

最後は大人しいとんがりサカタザメ!
ここまで寄れるのはなかなかレアですよ〜✨

贅沢な三本でしたね!
ありがとうございました😁

続いて外洋チーム
黒西、黒西、下曾根の三本です
なかなか時化てましたが頑張りました
黒西はスワローズならず、、
下曾根のグルクンフィーバーを楽しみました
ジャイアントマンタ、ぜひ次回リベンジしてください!
ありがとうございました

続いて講習チーム
23歳のぴちぴちな男の子二人がきてくれました✌️
今は大学生で課題に追われながらも
ダイビングがしたく、はるばる大阪から!
普段はあまり海に入らないそうですが
水中はとっても上手でした👏
パワフルなお二人です。学科は危なかったけど笑
明日は少し海が荒れますが
負けずに頑張りましょう!