天気: 曇りのち晴れ
気温: 25℃  水温: 23℃
風向: 東  波高:1.5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
チービシ午前ファン     担当 原田
慶良間ファン        担当 上田
慶良間ライセンス取得2日目 担当 菊地
ライセンス取得初日     担当 齊藤
朝は曇りでしたが、昼には快晴。日差しが日々キツくなってきたなぁ。
昨日は那覇ハリーの大きな花火を遠目で見ながら乾杯。
まずは、午前チービシチーム!!
昨日ケラマでライセンス取得したデキ女二人いや三人でお出かけ♪
本日原田には、水圧ではない、心の圧力がかかっておりマス。
それは、、、カメ(;一_一)

そ、楽しいのであります♪
カメラレンタルの為、今日の午前便の写真はお二人が撮影してくれました!!

好奇心旺盛のお二人(笑)

もういっちょっっっ!!食べられるぅぅぅ~~~

上手に撮れてますよね!!

なかなかいい感じ♪ 初めてとは思えない撮影っぷりデス。

ラスト安全停止中、イワシのカーテンを堪能した後、☆奇跡☆
そ、重圧解放された瞬間(笑)
またお会いしましょう!お待ちしております(^_-)-☆
次はOW講習初日。inシーサイドパークチーム!!

皆元気いっぱいに。いざ海へGO!!

そ、最近はお手紙出せるのデス。誰に書いたのかな??
明日は、ケラマで頑張って行きましょう(^0^)/
次はケラマOW講習2日目カフウチーム!!

昨日とはうって変わっての透明度☆
四人でスイスイ泳ぎます♪

認定おめでとう(^o^)丿
そして、Hくん、お誕生日おめでとうございます(^◇^)
素敵な一日になったかな??
ラストはケラマファン、ホッパーチーム!!

晴れましたね!!

1M以上のロンニンさんとの出会い♪

大接近中・・・

光が入るとやはり明るい。
本日も沢山の皆様、ありがとうございました。
明日はどんな出会いが。。。
ではまた明日