こんにちは

今日は慶良間ファン
外洋ファン、北部ツアー二日目の3メニューです

気温30
水温28

今日の慶良間はいつにも増して
透明度がずば抜けていました✨
プールみたいに透けてて
40m先まで見えてましたよ〜
最近台風や雨も少ないので
水が綺麗ですね!

まずは慶良間ファンチーム
黒北、カメ吉、ジツルの三本です

今日はちょっと人数多めで!
水中賑やかで楽しかった〜✨

カメラに集中したり、動画撮りあいっこしたり、
ただぷかぷか浮いて幸せそうな人もいましたね🤣

これはみんなでカクレクマノミを囲ってる写真です☺️
可愛い、、

カメも船下にいてくれてラッキーでした👍!!

最後はジツルを流して
カラフルな魚たちに癒されました、、

のんびりまったりな三本でした
ありがとうございました^^

続いて外洋チーム
下曾根三本です!

1、2本目は魚影を楽しみ
3本目の最後にようやく
ジャイアントマンタ登場でした👏

優雅に泳ぐ姿
ゆっくり見れました〜☺️

ロウニンもたくさんついてます!

なんと今日ナンヨウマンタもいたそうで!
やっぱり下曾根はすごい!

明日も狙って行きます!