こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋ファン
体験の3メニューです

気温30
水温27

今日も蒸し暑い1日でした
べた凪なのでポイントに着くのがあっという間に感じます笑
しばらく海が良さそうですよ〜♪

まずは慶良間ファンチーム
パライソ、黒島北西、ウチザン礁の三本です

ここ三日間くらいマンタ情報がありませんが
諦めずのんびりチームもウチザン礁へ通い詰めてます
流れがキツくマンタもいませんでしたが、、、

砂地にダイバー✨

ちっちゃなタイマイ
すばしっこい子でした🤣

退屈そうに水面をウロウロするロウニンたち

魚びっしり!!

二日間ありがとうございました

続いて外洋チーム
下曾根三本です!
最近ヤツは出てくれませんが
凝りずに通い詰めます笑

ま、今日もいませんでしたが。、😭

マグロが今日はたくさん!

ウメイロが綺麗でした〜✨

下曾根定番のグルクン劇場も!

ありがとうございました!