こんにちは

今日は慶良間外洋ファン
午後便ファン、AOW講習、慶良間ファンの4メニューです

気温31
水温28

昨日の天気とは裏腹に
今日はカンカン照りの一日でした〜
一昨日安室奈美恵ちゃんのイベント?が雨で延期になりましたが、
昨日は無事に開催できたようで、、
外でゴロゴロいってたので
雷かと思って窓開けたら
花火が打ち上がってました👏🎆
私は家から花火が見えたのでラッキ〜♪
そして今日も久々に晴れて嬉しいです!

まずは慶良間外洋チーム
下曾根三本です

魚影は濃く
ロウニンもマンタを探してウロウロしてました

今日はイソマグロもよかった!

ここ最近下曾根通い尽くしてますが
もう一つのマンタポイント、ウチザン礁では
トンガリサカタザメのペアがいたとか、、、
珍しすぎてびっくりです
でもこちらもめげずに
明日も下曾根かなあ笑

続いて午後便チーム
神山ラビリンス2本です!

前回はホエールスイム以来の
リピーターさんお二人!
今回は陸も水中も暖かいので
半袖半ぱんで潜ってました笑
魚まみれ〜〜〜

のんびりまったり亀と戯れてきました

さあ明日は外洋!
大物見てきてくださいね!