天気: 晴れ
気温: 27℃ 水温: 25℃
風向: 南西 波高: 1.5m
スーツ 5mmフル
万座ファン 担当:斉藤
ケラマファン&体験 担当:原田・増田
OW講習初日 担当:奥山
朝は何だか雨。しかし、ケラマへ行ったら快晴♪♪♪
今日まで南風。
お天気に恵まれたラッキーなお客様達。
初めての慶良間の海へ!!

エントリーすぐ、カメとの遭遇(^^)/

みんな上手に泳いでます!!

次はぜひ、ライセンス取得コースでお待ちしておりますね(^_-)-☆

幹事のSさんはライセンス保持者。
三本目はドリフトで海を楽しみます。
最近、この子がカワイクて❤

ホンソメワケベラにクリーニングされて、大あくびしてましたよ(笑)

Sさん、幹事役お疲れ様でした。
また、遊びに来てくださいね!!お待ちしております。

次は万座チーム。
お天気かと思いきや・・・?!
どうやら、サメダイブをしてきたとの事。
写真は・・・

ピカチュー☆

お口パクパク、サロンパス。

ここでの名物。トゥアカクマノミ。

まだ美白。幼魚ですから。

Kさん、Mさん、今年も毎月ありがとうございました。
また来年お会いしましょう!!
明日はケラマとビーチです
ではむっつりDocomo88