こんにちは

今日は慶良間ファン、粟国遠征
外洋ファンの3メニューです

気温31
水温27

最近那覇の方は
雨雲がちょろっとあって
通り雨みたいなのが多いです
なんなんでしょう、、、笑
まあ日中はカンカンに晴れてますが!
今日も各チームのんびり楽しんできました

まずは慶良間ファンチーム
クエフ北、亀吉、黒北の3本です

久々のチービシはカラフルな小魚たくさんで
鮮やかでした!

そしてなんといっても、
どこにも負けないこのビッグテーブル珊瑚!

カメともたっぷり遊んで

最後はビュン流れの黒北!
いい特訓になりましたね!!

また近々一緒に潜りましょう〜
Kさんご夫婦二日間ありがとうございました!

続いて外洋チーム
ウチザン礁、黒西、男岩の3本です

魚がぎゅっとしてて楽しかったですね♪


スワローズはなんとか!

男岩のナポレオン
今日は少し寄れました笑
人に慣れてくれないかなあ〜

ありがとうございました

続いて粟国チーム
なんだか久々の粟国でしたが
水中は、、

ギンガメバッチリ!

マグロもそこそこ復活していました!

ホソカマスも安定の位置に☺️

ありがとうございました〜✨