天気: 晴れ
気温: 33℃ 水温: 28℃
風向: 南西 波高: 2.5m
スーツ 5mm
南西強く。
ちょい船揺れます。
が、空の天気と、陸は心地よく。
日々ジリジリと。
慶良間プライベート 担当:斉藤
慶良間ファン 担当:永見
慶良間体験 担当:太田
OW講習初日 担当:原田
チャーター 担当:上田
青洞体験 担当:下谷
今日も元気に慶良間へ!!

透明度は最高です。
サンゴもキレイです。

昨日に引き続き、プライベートでみっちりと。
T夫妻。仲良しでステキなご夫婦です♪

キビナゴここ数日美しいのデス。

あ、私を見てるの??

今日は三本!!男岩で。ダイナミックな地形を堪能です。

ハナヒゲ幼魚。大きくなったら青。老魚になると黄色と。不思議生物。

Tご夫婦、2日間ありがとうございました。
Tさん、明日も宜しくお願い致します。
次は体験!!
地元のお二人。
地元の海は世界に誇れる海なんです。

なんなく上手に泳いでました(^・^)

またお会いできますよう。
次はシーサイドチーム。
ゆったり、じっくり楽しんで講習してきました。
Kさん、明日も楽しみましょう(^_-)-☆

次は青洞体験。

仲良しなお二人。とーっても楽しく潜れました。

明日も色々。
ではむっつりDocomo88