こんにちは

今日は慶良間外洋ファン
2チームに別れて行ってきました

気温31
水温27

昨日よりはマシになりましたが
やはり風が強く、うねりが大きかったです
でもマンタ狙いで下曾根へ

黒西、下曾根、下曾根の3本です

黒西はまたまた遠目ですが
スワローズゲットしました

下曾根は、やや流れて
少し濁りもあり、雰囲気はすごくありましたが
出てくれませんでしたね〜
しかし、南西からの潮限定なのか
根から離れた北東の方にオオメカマスが
大量発生しているようです
居ついてくれたらいいな〜

マンタもいつどこから現れるかわからないところもまた
ドキドキ感あって楽しい下曾根、
時化にめげずにまた狙っていきましょう〜

Aさんご夫婦三日間ありがとうございました☺️
一日はジャイアントマンタ見れてよかったです
また来月!

他3名様もありがとうございました!
最近ハードリピしてくださるYさん
今月下旬また特訓しましょうね😁