こんにちは

今日は慶良間体験、慶良間外洋ファンの
2メニューです!

気温30
水温25

夏日のように
暑くなってきましたね〜
水中も今日から私は海パンで行きましたが
全然余裕でした、、笑
着る物が減ると
ウエイトも減るのですごく体が楽です♪👍

まずは体験チーム
ご家族3人とタマルル、カメ吉、黒島北の三本です!
島陰なので海況良し、天気良しで
三本たっぷり潜っちゃいましたね☺️

一本目からすんなり👏
耳抜きがプロ並みでした笑

可愛いクマノミも見れて💓

カメもこちらにきてくれましたね!ラッキー😁

天気がいいので浅い洞窟も行ってみました!👍

とてもお上手でしたね♪
またお待ちしております

続いて外洋チーム!

黒島西、下曾根、下曾根の三本です

久々の黒西がスワローズ大当たりでした👏
下曾根は異常なし

そして今日は
Sさんの600本記念日でした✨
水中でお祝いするの忘れてましたね😅
お店になりましたが、おめでとうございました〜!!

記念ダイブは
ぜひ事前にご報告お願いしますね♪
みんなでお祝いしますよ〜!

お二人さん3日間、4日間ありがとうございました!