天気: 曇り
気温: 16℃ 水温: 22℃
風向: 北東 波高:  2.5 m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
本日も・・寒っ!な一日となりました(・。・)
沖縄で寒い寒い言ってると、
ゲストの皆さんに怒られそうですね~笑
そんな今日は慶良間とビーチで潜って来ましたよ!
まずは慶良間から~

本日は阿嘉島・久場島まで遠征致しました~

サンゴがキレイです。

カメも優雅に泳いでましたよ

大きなゴシキエビも発見!

ダイナミックな地形を堪能

どど~~ん。とドロップオフ!

こちらはビーチでレスキューコース!
みっちり練習してきました!

明日も潜ってきます!
2016年 粟国遠征開催日決定!!
ギンガメアジのトルネード!
ナポレオン&イソマグロの大群!
大物回遊魚天国へ行きましょう!
詳しくは下記画像をクリック!

2016年バグースの冬のBIGツアー開催します!
行き先は海外はパラオ!
国内は宮古2回開催いたします。
そして、3月4日~7日で与那国も開催です!
皆さんのご参加をお待ちしております。
2016年 パラオツアー開催決定!
開催日 2016年 2月18日(木)~2月23日(火)
寒い日本から抜け出して南国の楽園に行きましょう!
大物から回遊魚、充実のマクロ生物と何でもありの
ダイバーに人気の楽園です!
詳細は下記をクリック!

2016年 宮古ツアー開催決定!
開催日 2016年 2月26日(金)~2月29日(月)
3月12日(土)~3月15日(火)
ダイナミックな地形を堪能しに行きましょう!
現地ショップは上田となかの良いアクアストーリー!
楽しい事間違いなし!!
詳細は下記をクリック!

2016年 与那国ツアー開催決定!
開催日 
2016年 3月4日(金)~3月7日(月)3泊4日
       3月5日(土)~3月7日(月)2泊3日
ハンマーヘッドシャークの群れを当てに行こう!
神秘の海底遺跡を探検します。
詳細は下記をクリック!

2016年 粟国遠征開催日決定!!
ギンガメアジのトルネード!
ナポレオン&イソマグロの大群!
大物回遊魚天国へ行きましょう!
詳しくは下記画像をクリック!

2016年バグースの冬のBIGツアー開催します!
行き先は海外はパラオ!
国内は宮古2回開催いたします。
そして、3月4日~7日で与那国も開催です!
皆さんのご参加をお待ちしております。