こんにちは

今日は粟国遠征1メニューです
本日も3チームに分かれて行ってきました

気温28
水温25

風が上がり昨日のようなつるぺた海況はなくなりましたが
今日も晴れてて水中は穏やかでした♪

今日もギンガメ、ホソカマス、イソマグロ
カマストガリザメなどなど
各チームいろいろ見れました
潮がゆるかったので思ったより泳ぎ回れて楽しかったですね☺️

ゆうかチーム

カメとカマス
珍しい組み合わせです笑

ギンガメとゲストさんもコラボしてみました

カマスに巻かれるゲストさま
楽しそうです☺️

いい動画撮れてますか〜✨

上田チーム

透明度いい!マグロも最高でした!

正面から👍

トルネードも見せてくれました〜!!

ありがとうございました☺️

優香里チームのみなさんも
頑張って泳ぎましたね!!

無事にギンガメみれてよかったです✨

またお待ちしております!