天気: 曇り
気温: 25℃    水温: 23℃
風向: 東南東  波高: 1,5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
粟国ファン         担当 上田
青の洞窟体験ダイビング   担当 原田
久々の再会に感動した日。
涙が出そうな位嬉しかった日。

お父様とのご参加。羨ましいぃぃい。
OL時代の同僚Tちゃん。実はライセンス持ち。

「おぉぉぉ!!」、と歓声が上がりました(笑)
お父様、ビデオ撮影しながらの体験ダイブ。

クマノミともピース(^・^)v

おしゃべりに花が咲きました。
ほんと~~~~にありがとう☆
お父様、海に山に楽しみが増えましたね♪
またお会い出来る事を楽しみにしております。
続きまして、粟国チーム!
なんと先月もご参加して下さったKさんとYさんです!
前回はギンガメアジがパラパラだっただけにリベンジです!
どーーーん!
今日はいきなりギンガメアジの大群ゲットです!
しかもデカ玉!!

接近戦も!

ナポレオンもデカイのが。。。

そしてシーズン来ました!! イソマグログルグル!
200匹ぐらいはいたでしょうか!
透明度が今一だったので群れの全貌が見れませんが・・・良かったです。

今日は動画ものっけますよ!
まあ、カメラが曇ってしまったので、今一の動画ですが見て下さい。