こんにちは

今日はKさんとご新規様のSさんとお二人と慶良間へ行ってきました!
バグースでは海況が許す限りレベルに合わせてお客様が楽しめるような
ダイビングを常に追求しております。

今日はSさんは1年ぶりという事だったので1,2本目はアンカリングでじっくり潜り、
ラストは豪快にマンタ狙いでドリフトしてきましたよ。

天気: 晴れ
気温: 30℃  水温: 27℃
風向: 北東   波高: 2.5~2m
スーツ もう5mmフルスーツかな?

ポイント アリガーケーブル トウマ2 ウチザン礁

アリガーでは浅瀬で耳が抜けるかなどスキルを確認し問題なかったので
クマノミなどを見た後は少しだけ深場に。

K山さんうまく撮れましたか~?

船とカクレクマノミ!

ハダカハオコゼもまだいてくれました!

キホシスズメダイの群れとSさん(^-^)

二本目はのんびり砂地で小さいもの探し
まずはアカメハゼ
身体がスケスケです

デバスズメダイもこの数いてくれるので見応えアリですね

ここにしかいないであろう…
クロオビアトヒキテンジクダイ。
ちょいズームした方がうまく撮れた気がします。
たくさん群れてるのにびびっと来ないのは撮りづらいからか?!

ラストはマンタ情報を聞きつけウチザンへ行くも無念。。。
流れもゆるく透明度も良かったですね!

KさんSさんありがとうございました!

明日もリピーター様と慶良間へ行ってきます。