こんにちは

今日はOW講習初日、トライアングル
慶良間ファンの3メニューです!

気温25
水温23

強風でしたが
日中はカンカン照りで
暖かかったです!
久々に汗かきました💦

まずは講習チーム!
紹介で来てくださった
Sさんとマンツー!
体験ダイビングを一回だけしたことがあるそうですが
一回だとは思えないほど
ガンガン泳いでてびっくりしました笑

学科もバッチリ勉強してきたので
高得点で合格です!

すぐ忘れちゃう陸のこと〜
沢山器材触って覚えましょうね♪

明日も頑張りましょう〜!

続いてトライアングルチーム!
なかなかいい潮の流れと
三本目にもりっもりのタマンを堪能しました〜!

立ちはだかるタマンの壁に

ロウニンアジがイン!

バラフエダイも沢山いて

見応え満点です!
ありがとうございました!

続いて慶良間チーム
ガロ、運瀬、運瀬の三本です

あまり魚影は良くなかったらしく
写真は無しですが、、、
スキルアップになりましたでしょうか〜〜
二日間ありがとうございました!