天気: 文句なしの晴れ
気温: 32℃  水温: 28℃
風向: 南東   波高: 1m
スーツ 3mm

今日は昨日から引き続きのリピーターさん2名様と潜ってきましたよ。
ポイント 黒島北ツインロック 屋嘉比トンネル タカチンシ
1本目はなかなかの透明度の黒島。グルクンの群れやカスミアジの群れなど見ごたえ十分だったのですが、
カメラのSDカードが書き込み禁止になってしまってました。なんで写真が撮れない失敗。。。
たま~~にこんなミスがあるんですわ(笑)
なんで写真は屋嘉比からになります。
屋嘉比も透明度が50m位あって本当に気持ち良かった。

天気も良かったからトンネルもいい感じの光が差し込んでくれましたね。

3本目のタカチンシは緩やかな流れ。ダイナミックな地形を堪能しつつ。

ハナダイが渡名喜に負けないくらい乱舞してる場所もあるんですよ。
アカネハナゴイも居ます。

さて、明日からしばしお店の色々なメンテナンスです。。。
今年は暇だ(笑)・・・皆さんお待ちしております。

神子元ツアー開催します!興味のある方は下記URLをクリック!


https://okinawabagus.com/news/2018/08/16379/
ご質問等、ご気軽にご連絡ください!